福本作品をリスペクトしつつも、私なりに好き勝手に料理させて頂いております。
コンテンツが多いので、かなり↓までスクロールお願いします。そのうちに整理する予定です。 (多分・・(汗))
注意:年齢制限のあるページもあります。福本好きで18歳以下の方って少ないと思いますが、守ってくださいね♪
男性禁止と書かれたものはBL(男の子同志の恋愛)関係です。不快にならないためにもご覧にならないでくださいませ〜
それ以外は男性でも18歳以下でもめちゃOKっ★です


new★2月2日・・・天鳳麻雀負け罰符www ss「その甘さを届けに・・・」お題は赤沢+チョコでした(笑)
new★2月6日・・・原ひろ初チャレンジ 「愛しくて愛しくて・・・」up♪

その他さりげなく修正してたり、増えてたりします。気が付いたら探してみてね〜♪

★文   ・・・  主に漫画の中では出てこなかったシーンを書いてみました
 神域モノローグ  神域の話  予告編
 アカギ〜神域〜終焉  金光語り。ある日赤木しげるが訪ねてきた話
 平山幸雄モノローグ  ニセアカギって最期はこんなんだったんじゃないかと・・・
 ハワイの赤木さん  オヤジ三人ハワイでのんびり・・・?
 『空白の6年間〜15歳〜  15歳って微妙・・・・ まだ幼さも残る年頃だよね
★ざわもと家シリーズ ・・・ 福本メインキャラ出演のお遊び系ss
 act 1  ざわもと家   第一回+おまけ
 act 2  ざわもと家   温泉旅行編
 act 3  ざわもと家   パチンコ編
 act 4  ざわもと家   面談編
 act 5  ざわもと家   祝・連載再開編
 act 6  ざわもと家   カイジと遠藤先生編
 act 7  ざわもと家   2010年おめでとう編
 act 8  ざわもと家   作成中
★超駄文 
  ふぐとか・・・・・   神域ゲットだぜっ☆
  モーニングはあなたと・・・  沢田さん好きだぁ〜(15禁です)
  ジュエル・ナイト  銀王ならこれくらいはしてくれるはずだっ★
  その手があまりに美しいから・・・  神域とデートなんて夢のまた夢だけど・・・(15禁かなっ)
★パラレル・オールキャラ等
 カイジとアカギ ニアミス物語   もしもアカギとカイジが出会っていたら・・・パラレルss
 ひろゆき☆一夜の夢   ひろゆきだってこんな経験あるかも・・・?微妙に 神×ひろ
 その拳銃を放しなよ   こういうネタが好きなんで・・・超捏造ss 森×銀 ※男性禁止♪
★超越境・超パラレル・超時系列メチャクチャ・・・な連載
(アカギに子供がいるなんて許せないって方はそのまま素通りしてください)
 @ 転校生  D ゲーム開始  H 約束
 A 奇跡の再会  E 驚愕の一戦  I
 B 過去と現在  F 終わらない勝負  J
 C 学校内の賭博場  G 惨敗  K
★リクエストもの(ごめん・・・ほとんど801だった・・・www入るときの注意書きはよく読んでくれよ?)
  お熱いのがお好き?  えんじぇ〜る♪さんのリクで書きました☆
お題は「13アカギvsカイジ+美心で勝負つかない編」
  空から神が降りてきた   yukkeちゃんのリクで書きました☆
お題は「神域とカイジでニアミス編」※神×カイ らぶ♪ ※男性禁止
  あなたの香りに抱かれたい   かーりんさんのリクで書きました☆
お題はLa'cryma Christの「THE SCENT」をイメージしたアカカイストーリー
※アカカイ←和也 ※基本男性禁止なんですが・・・w
  灰色の薔薇   純ちゃんのリクで書きました☆
お題は「アカギ×一条 アカギはドSモードで」※いいですかっっっ18禁ですよっっ★しかもアカギがドS発動してますからっ覚悟してください(汗)※男性禁止
  気ままな奴らのバラード   くっしーちゃんのリクで書きました☆
神域×銀二 どのように絡ませても良いとのことでしたので・・・ww
※もちろん男性禁止♪ ※「空から神が降りてきた」の話とリンクしてます
  今日が雨なら・・・   純ちゃん他数名の方のリクで書きました☆
「灰色の薔薇」の続編です。続編希望なんて有難いことで・・・♪
※18禁、男性禁止はお約束ですよっ
  SWEET SURRENDER  「今日が雨なら・・・」の続編です。そしてアカ×一の最終話。これ以上書くとアカギが優しくなりすぎる(^_^;)※男性禁止っす
 福本初体験企画作品 「二人なら天国」  「空から神が降りてきた」「気ままな奴らのバラード」の続編です。今回の企画ものに捧げました。下のリンク『福本作品初体験特集企画』のバナーをクリックしてね
★アカカイ部屋(801わからない方は入らない方が・・・w  てか、男性入室禁止♪うっかり入ってヘンなもの見ちゃっても責任持ちませんよ?オトコのコ同志でハート飛ばしてますから(爆))
    基本設定 
◎本編(ストーリーは一応上から下へとずっと繋がってます)
  誕生日  カイジだってたまにはパチンコで勝てるのさ〜
  ハロウィンと言えば・・・?  トリックorトリート、何に化ける?
  戯言  戯れに言う言葉・・・・
  小春日和  結構ピュアに愛し合ってません?砂吐き・・・かも
  聖なる夜に・・・  クリスマス編。愛し合い過ぎて・・・もう勝手にしてください・・・(裏アリ)
  来年もよろしく  年末二人の日常生活編。超砂吐き・・・(裏アリ)
  アカギとカイジ♪ ミニ会話集  超両想いの二人が織りなす日々の会話集・・・バケツ用意♪
  節分狂詩曲  仲良く恵方巻作ろうよ♪・・・・今回は本編がすでに15禁です(裏アリ)
  バレンタイン☆クライシス  バレンタインデーだっ★カイジ、頑張れっっっ
  お部屋探しは帝愛で♪  そろそろ引っ越そうよ〜♪ めっちゃ甘甘甘☆バケツおk?(裏アリ)
※このssの中のエピソードが漫画化されましたっっ「頂きもの♪」コーナーをぜひ見てねっ☆
  アカギとカイジ♪ ミニ会話集part2  めっちゃ両想い過ぎる二人が今日も飽きずに甘々〜な会話を繰り広げます(どこまで愛し合ってるんだ〜〜☆)
  中秋の名月  9月22日は中秋の名月です。浴衣萌えです〜w
  熱い果実 ビタミンたっぷりss☆ツイートでの雑談からヒントを頂いた作品です
  
◎アカカイ前提のパラレル(本編の流れとは関係ないです。本編とは違ってちょっと悲しかったり、怖かったりします)  
  追憶のカケラ  川田まみの「赤い涙」からイメージしたsss
  対世界  音のない白い世界の物語
  モノクロームドリーム  ある日カイジが仔猫を拾ったお話
※答えてみた・・・アカカイ好きに53の質問・・・2010.1.12再回答
※替え歌ってみた・・・越境の神様・・・突如思いついて作った☆「ロマンスの神様」歌えるならぜひぜひ歌って〜♪♪
★絵


色々ありますが、基本的に福本キャラです。ときどき女性向けも混じってますので、ご注意☆
★頂きもの♪
@純ちゃんから頂いた素敵なイラスト (アカカイです〜♪)
Aくっしーちゃんから頂いた森銀漫画 (「お部屋探しは帝愛で♪」の中のエピソードです)
Bへいぞうちゃんから頂いた森銀漫画 (「お部屋探しは帝愛で♪」の中のエピソードをまたも頂いちゃいました♪しかも18禁っwいいですか?開く前に背後要注意☆)
C潤ちゃんから頂いた面白イラスト(「今日が雨なら」のお話のエピソード♪店長〜〜wwww)
赤木しげるが倒せない・アカギ台に座れない
元歌は「エアーマンが倒せない」。個人的にこの歌が好きすぎて、カラオケでも歌っちゃう始末・・・単なるお遊びページですっ☆
日記・・・作品の進行状況や福本ネタ書いてます。 拍手のご返信もこちらにてさせて頂きます☆
カフェFKMT   ・・・掲示板です。24時間営業中♪ 
赤木しげるのお墓参りレポート・・・お墓参りレポとバー・スカラベ紹介 (注)現在、スカラベには神域のお墓はありません

ゆっきのミニサイト・・・miyaのお友達神谷ゆっきちゃんのイラストコーナーです。イケメン福本キャラにドキドキしてして♪♪本人談「不慣れ」とのことですが・・・十二分に素敵っす☆
★リンク   
  当サイトはリンク自由♪勝手に貼り付けしちゃってください。報告も許可もいりませんw
  ←バナーはこちら(画像を保存してお持ち帰りください)
当ホームページのURLは http://coolcrystalline.web.fc2.com/ です
≪お気に入りサイト様≫ どうぞ訪ねてみてください★素敵な福本ワールドが待ってます♪
   主に「銀」が欲しい 【管理人】串刺しポンド 様
めっちゃ銀と金に愛情が注がれているサイトさんです♪ここの森田がかわいくってお持ち帰りしたいくらいです☆漫画・イラストメインで、お約束の18禁www
注:男性入室禁止。アカギ、涯、カイジ、遠藤さん出演多め。
  アマリリシス 【管理人】よぎ様
センスの良いカイアカサイトさんです。こちらのアカギは切なくて透明感溢れる少年(子猫)。切なくて綺麗な二人の愛をひしひしと感じます。
注:男性入室禁止。 
  初老いロマンス 【管理人】くり様
神域の次にこのヒト、というくらい私が愛してやまない沢田さんを愛でているサイトさん。マジで中年描かせたらこんなに上手い方は他にいらっしゃいません。
注:男性入室禁止。 
  福本菓房  【管理人】沙乃あきら様
しばらくお休みしてらしたけど、現在このページにはアクセスできません。とっても文章力も高くファンも多いサイトさんだったのに残念(><)復帰を待っているファンは大勢いるはずっっっ!バナーは記念に飾らせていただきます☆
   ぺろりん  【管理人】へいぞう様
素敵すぎるイラストサイト様。なんでこんなに絵が上手いんだぁ〜と感動すること必至です。福本関連の絵がメインですが、他にも超ハイレベルな絵が色々・・♪
注:一部男性閲覧禁止。一部18禁アリ
   戦国SONIC 【管理人】純様
センス抜群☆スタイリッシュなサイト様です。一条とカイジらぶ☆ええ、めっさ美形イケメン店長がいらっしゃいます。なぜかここのカイジとかアカギはおっしゃれ〜な感じがします。
注:一部男性閲覧禁止。
  福本作品初体験特集企画☆福本キャラで色々な初体験を作品にして展示してしまうという超ゴージャスな企画サイト様♪公開中〜☆ 
≪お世話になったサイト様≫
  STAR DUST 【管理人】 浦辺 玲様
大変綺麗で品の良い素材が多いです。羊皮紙とか芸術的。
幻想的、綺麗系、透明感のある、そういった素材が大好きな方にはオススメです♪
  月の歯車 【管理人】 kyo-ko様
月、羽、ガラス、十字架など幻想的なものとメカニックな歯車なども一緒にデザインされているという不思議で綺麗な素材サイトさんです。廃墟とかカッコイイです♪ 

≪お友達サイト紹介♪≫
 どらごま  どらごま 【管理人】朋月様
携帯専用サイトですので、携帯での閲覧オススメ。オリジナルBLサイトですが、めっちゃ素敵なんで紹介しましたっ♪
管理人様は福本ファンでもいらっしゃいます
★携帯サイト・・・・「サンクチュアリ〜神聖領域〜携帯版」(このサイトのモバイル用です。内容は基本的に同じ。拍手お礼文のみ携帯オリジナル有り)
★家主・・・・ご覧になる方はクリックどうぞっ★
倉庫・・・福本作品とは関係ない文とかその他プロット置き場


topに戻る

inserted by FC2 system